ゴルフ

komilovesjd2004-10-16

今日は土曜日だけど、チュンタ君はゴルフで6時半にお迎えに来てもらうので、5時半に起床・・・てゆーか、昨日はさんざん酔っ払ってわたしにからんだ(甘えた?)上にソファでいびきをかいて寝てしまったから、わたしは起こして二階まで移動させるのも面倒で、隣で一晩中パソコンしてたのでした。400枚のホテル写真から半分くらいを選んで、せっせと現像注文。両方の両親用と、テーブルでの記念写真はお友達の分も、と思って、結局450枚も!12枚ずつ画像をULしなきゃいけないし、めちゃ疲れたーーー>_< んでも、チュンタのお父さんが写真を早く欲しがってらっしゃるので、注文できてちょっとほっとしました・・・うちの両親はすぐ見に来たけど、チュンタ君のご両親は遠くて、せっかくたくさんのお金かけて結婚式させてくれたのに写真もまだ見せられてなくて申し訳ない気持ち。早く送らなきゃ!!!
お風呂に入って、チーズオムレツ、トースト、ヨーグルト、カフェオレで朝ごはんしたら、もうお迎えの時間。寝不足なのにはりきってでかけて行きました♪わたしはお洗濯だけして、それから午後までおねんね・・・
お風呂に入って、ママから英語で来たメールにお返事して(勉強のためらしい・・・なぜ・・・ってかんじだけど(-_-;))、晩ごはん作ろうかな〜と思ったら、チュンタ君からお電話で5時半には帰宅するらしい!急がなければ?!今日はチキンカレー。本に載ってたダイエットメニューです〜チュンくんは最近お腹が出てきたって気にしてるしね。カレーパウダーとケチャップで味付けして、ジャガイモをすりおろしてとろみをつけて、市販のカレールーは使わないの!ちなみにチキンもモモではなく胸肉です>_< 昨日100均でゲットした、3色豆の水煮缶も使おう〜♪お豆大好き☆☆☆
帰ってきたチュンタ君とコーナンへ衣装ケースを買いに行きました。たんすを買っても、わたしのお洋服はとても入りきりそうもないし、とりあえず着ないものを奥に片付けるしかないなって(;_;) っていっても、妊娠前の服なんてほとんど着れないものなんだけど!
晩ごはんは
①チキンとしいたけのカレー
②お豆とマカロニのサラダ
今日はお天気がよかったから、色白のチュンタくんはほっぺがピンク色になっていて、なんだかかわい〜♪ごはん食べたらお目めがトローンとして、ほんと赤ちゃんみたいな人ですわ☆