100均満喫♪

komilovesjd2004-10-15

なんだか朝すごーく寒い〜石油かガスのヒーター買わなきゃいけないな・・・エアコンだけだと電気代って高くなっちゃうんだろうし!朝ごはんは空心菜カリカリジャコ炒め、ゆで卵、トースト、ヨーグルト、カフェオレ。昨日ヨドバシの地下でピーナツバターを買って来ておいたので(近所のスーパーにはクリーミータイプしかなくて、わたしは断然チャンキー派!!)、トーストにたっぷりつけて♪ヨドバシの地下は、輸入食品がとっても充実してておもしろい☆重くて昨日はあんまり買えなかったけど、日曜日は多分チュンタと一緒に行くからクスクスも買ってみようかな〜
今日はチュン君は飲み会なのでごはんがいらなくて、わたしもいつもにもましてのーんびり。ホテルから来た写真を整理してウェブ上のアルバムにアップしよう!でも3時ごろそれにも飽きて、むずむずお出かけしたくなってきた〜>_< 西宮にできた阪神百貨店に行こうかと思ったけど、そういえばこないだパパとママと車で走ったときに、ユニクロと100均とかが入った建物があったニャ・・・100均大好きなのに、もう何ヶ月も行ってないし、秋晴れで気持ちいい日だし、もう日も陰ってきたし、チャリだとちょっと遠いかもだけど行くことに決定!川沿いをチャリで走るとキモチイー♪途中で郵便局によって、ネットオークションで落札した本の代金をお振込み。なんと赤ちゃん語の本2冊を落札したのだ!ちょっと早いかも?だけど、もう8ヶ月だし、安かったからね。
10分ちょっとで100均到着。キャンドゥってことは、あわちゃんちの近くのと一緒だな〜ヤッタ!可愛いの多かったもんね♪
それからえんえん2時間100均を練り歩いて、なんと4200円もお買い物してしまいまちた>_< だってほしいものいっぱいなんだもん〜一番嬉しかったのは、昨日ヨドバシの地下で500G400円くらいだったペンネを100円でゲットしたこと!!!他にも、チュンタ君のパパママに写真をお送りする時用のアルバムと大きい封筒、お手洗いのカバー、魚焼き器のシート、ベランダ用スリッパ、などなど。かなりの満足度☆
一緒の建物のコープでコロッケパンを晩ごはんに買って、またブラブラチャリの旅。転んだらママやチュンタに怒られるから、注意してこぎました。
買ってきた物を片付けてたら、9時半にチュンタ君帰宅。早いねぇ・・・おいしい日本酒をタダで飲ませてもらったみたいで、ご機嫌くん。帰ったらお茶漬けを食べたいと言ってたから、ごはんを炊いて鮭を焼いておいたので、野沢菜もみじん切りにして特製鮭茶漬け♪♪♪おいちーーー