防犯対策

komilovesjd2004-10-11

朝10時半の新幹線に乗らなければいけない尚吾君のために、チュンタと8時半に起きて、朝ごはん。さつまいものポタージュ、ベーコンエッグ、レタスとトマトのサラダ、トースト、カフェオレ。9時過ぎにお見送りしてから、チュンタともう一度ゴロゴロして、再度11時に残りの二人のために朝食の用意。12時にみんな帰ってしまいました。チュンタ君は朝からせっせと何度もお洗濯。お客様用の枕やお布団カバー、シーツを外して、全部干してくれました。汗臭いのが苦手なわたしのために、みんなが使ったクッションやお座布団もカバーを洗濯して、ファブリーズ&天日干し。でも、汗かきな男の子3人がせまいお部屋にかたまって寝たので、異様なにおいでした>_<
それから二人で、買っておいた防犯グッズの封を開けて、お仕事開始。チュンタ君は機械音痴なので、窓ガラスにフィルム貼りとお洗濯、お掃除を担当。わたしはインターホンの設置。途中でコーナンへも行ったりして、気がつくともう8時半(*_*)
前に冷凍しておいたハヤシライスを温めて、さっさと晩御飯をすませ、9時から新しく始まった『ラストクリスマス』を見て寝ました!
よく働いた一日だった〜疲れたニャ