焼肉♪

komilovesjd2004-10-10

お昼前に目を覚まして、1階に降りるともう男の子たちは起きている様子。昨日は5時ごろだったはずなのに元気だな〜〜>_< パパっと着替えて、神戸観光のプランを立てて、チュンタ君と4人はお出かけ。わたしは残念ながらお留守番させていただくことにしました。積もる話もあるだろうし?南京町メリケンパークへ行った後は、西宮の酒蔵通りで利き酒をするみたいなので、お酒のほとんど飲めない(しかも実は大好きな)わたしにはつらいもん!
一人になって、ちょっと晴れ間も見えたのでお洗濯。それからお昼寝しようと思うんだけど、夕方でも一人だとなんとなく不安・・・4時ごろチュンタ君が晩ごはんの待ち合わせのために電話してくれたけど、心細そうな声を出してしまったみたいで「これから帰る」って言い出して申し訳なかったナ。。。もちろん「ほんっとに大丈夫」ってお断りして、明日の朝のためにスープ作り。大きなさつまいもを買っておいたので、さつまいものポタージュ。季節ものだから一度くらい何か作っておきたかったのです!
なべちゃんにも連絡をとって、7時半に阪神西宮で待ち合わせ。またまた15分も遅刻してしまいまちたー(T_T) 情けなひ・・・そこから西宮神社のすぐ近くの、「森本焼肉店」へ!なんとかなべちゃんを白井君の隣に座らせて・・・フー内気なのでお世話するのも大変だよ(^_^;) 久しぶりの焼肉はおいしいし、みんなで白井君の大食い伝説などなどに大笑いしながらわいわいとごはんしました☆白井君たち3人が、西宮のセレクトショップのSugarRey(芦屋にもあって、そこにはわたしもよく行ってた)でスーパーマンのロゴ入りの新生児用お洋服と、やっぱりスーパーマン柄のスタイ(よだれかけのことをこう呼ぶみたい!)をプレゼントしてくれました!!!嬉しかったニャ〜しかも、お酒を我慢してるわたしのために、出産後の祝杯用の大吟醸酒の小瓶も>_< 男の人なのに、ほんとによく気のつく、優しいお友達たちです!!!
焼肉屋さんを出ても食べたりない白井君と鈴木君は、駅前の「はがくれ」でおうどんを食べて、みんなで1時間だけカラオケ♪久しぶりに鈴木君の『みかんのうた』の大熱唱をを聴いて、あらためてお腹が痛くなるくらい笑いました。
おうちに帰って、昨日尚吾君が京都土産に買ってきてくださった甘栗を暖めてみんなで食べまちた!秋だな〜♪♪♪