ひまひまひま子

今日はママは、お昼はお友達とコンサート、夜は今はまってる(?)水墨画の親睦会で、晩ごはんも食べてから8時半ごろのご帰宅と言われてました。
お部屋のお片づけでもするかな〜と思ったんだけど、明日武庫川へ帰ると思うとなんか気が重くてイヤ〜〜〜なかんじ。もちろんチュンタロウに会えるのは嬉しいけど、日曜日怖かったからやっぱり憂鬱(T_T)
郵便局に、チュンタのご実家へ送る写真を投函しに行って、ローソンでアイスクリームを買ってきて、お部屋の片付け開始・・・でも大学4年生のころの手帳が出てきて、気がついたら1時間も読んでしまってました>_< まだいっぱいプリクラが貼ってあって、てんさんに会えた日はカレンダーの数字をピンクに塗ってたり・・・その割に単発で関係ない人とも映画やごはんに行ってたり・・・あんまり成長ないな〜(^_^;) でも、妊娠がわかる前から、チュンタ君と付き合い始めた後は不思議なほど他の男の人と(2人では!)お出かけしなかったなぁ やっぱり成長、してるしてる!!!
夜は四国にいるパパと少し電話で話して、帰ってきたママと少し明日の荷物を準備。チュンタローは家に着くのが12時前。毎日遅くまでお仕事で大変だ〜〜〜でも絶対「しんどい」って言わないからすごいなぁ