LEEのアウトレット

komilovesjd2007-10-28

 ママにとっては最後の週末。ボストンへ行こうかと言っていたけど、あまり腰の調子がよくない(長時間の子連れのフライト+毎日ハツネに抱っこをせがまれる生活で…)ということで、近場のバークシャー地方へ。ここにはTanglewoodという、ボストン交響楽団が夏をすごして野外コンサートなどを開く場所があって、セイジ・オザワホールも!もちろん今はシーズン外なわけなんだけど。来年の夏にはパパと2人で来て楽しむつもりらしくて、その下見?!と思ってたんだけど、けっきょくLeeという町のアウトレットで一日が終わりました。。。
 お天気が悪くて屋根のないアウトレットは移動が大変>_< というわけで、結局COACHとRALPH LAURENしか見れず(T-T) でも、コーチで車用のキーホルダーを買えてうれしい♪♪♪わたしは(前から好きな)カエル、チュンタロウは(似ていると言われる)おサルを選びました(^_^) そのほかにも、チュンタロはお財布、わたしはラルフでコートやセーターを購入!子供服もいっぱい買い込んで…カードの支払いが恐ろしい…(-_-;)