飲みにいく!

komilovesjd2007-08-22

 夜7時前にチュンタロさんが帰ってきてくれて、わたしはバタバタとお出かけ準備。遅刻していたのに、マリちゃんが旦那さんの運転で迎えに来てくれて、楽チン車で芦屋へ。今日はスイミングのママ仲間で飲みに行くのー♪
 4人集合して、わたしが独身時代よく行ったお惣菜バーみたいな小さなお店へ。みんな気に入ってくれたみたいでよかった!「水ナスのワイン漬け」や「自家製オイルサーディン」などなど、わたしはアテ系にはしってたけど、みんなでいろんなお料理を注文してよく食べたわ〜>_< 控えめに、と思いつつ、ビールの後はワインにしていい気分♪ほかの皆さんはシャンパンを楽しんでました。
 ところで、スイミングの仲間は「なんで?」と思うくらいみんなキレイ!!!まず体型がとても子持ちとは思えないもん。細すぎでありえないってば!その中でもビューティーリーダーのゆみちゃん、なんとこないだ金スマの「きれいな奥さま」みたいなコーナーに出たんだってー?!1〜2回しか見たことないけど、出てくる人はかなりきれいだった覚えが。さすがだわ〜O(≧▽≦)O テレビ見たかったよぅぅぅ。というわけで、今度ゆみ邸でビデオ鑑賞会をする約束してもらいました。途中で冗談言い合ってゲラゲラ笑ってたとき、ゆみちゃんに「さとみちゃんチューしよっか」と言われて、実はちょっとドキドキしてしまったワタクシ(^_^;) 素材が違うのでいくら努力しても追いつくのは難しいけど、こういうキレイな人に刺激を与えてもらえるのはありがたいワ。妊娠前まで後3.5キロの体重(2ヶ月でなんとかマイナス14キロ…)、なんとかがんばろう!