宝塚の花火大会

 帰宅して4人でお昼寝してから、宝塚のわかな宅へ。今日はお庭からの花火見物に誘ってもらったの!小さい子供がいると、混雑の中花火大会へ出かけるのはとっても難しいし、ほんとありがたいわ〜♪とっても美味しいディナーも用意してもらって、楽しかった!!!
 ハツネはいつのまにかはるくんと会話(2人だけに通じる?)をするようになっていて…赤ちゃん時代から一緒だったけど、もうこんなことができるようになったんだなぁと感慨深いヨ。わかなさまが2人をお風呂に入れてくれて、ユーナはチュンタロウが。わたしは大きなお風呂をゆっくり堪能。
 ハル+ハチは12時を過ぎてもまだまだ興奮状態で走り回って遊んでる…一緒に寝たいと言うので何度か寝かしつけてみたけど、ぜんぜん無理だ〜やっぱりお友達がいるといつまでも遊んでたいんだね。結局ハッチはわたしたちと一緒に、はるくんとは別の部屋で寝ることになったのでした。