初音asお姉ちゃん

komilovesjd2007-06-20

 昨日の夕方、チュンタロが迎えに行ってハッチが病院へやってきました。預かってくださっていたD家でもっと遊びたくて、パパから逃げようとして暴れたらしい…(-_-;)
 「ママのお腹から出てきたんだよ〜」といっても、わかっているのかいないのか??一応興味は持ってるみたいで、チュンタロさんに抱っこされて、ほっぺをちょんちょんと触っては「やわらか〜い!」との感想。わたしは5日間の入院中ハッチンと離れているのが寂しくなって、「おいで〜」とベッドで両手を広げてみたけど、ちょこっときてゴロンと横になって抱っこされてはくれたけど(義理堅いからか?)、すぐ「おばあちゃんち行くんだもん〜」とおばあちゃんの元へ(T-T) 寂しいねぇ。。。