病院へ

komilovesjd2007-02-23

 午後からあわのお見舞いへ。明日はもう退院らしいんだから、早いわ〜>_< 月曜日に会ってから4日しか経ってないんだけど、ミー君の顔立ちがちょっと変わってきてた気がしました。新生児とは思えない端正な顔立ちで、オトコマエくんになりそうだわ♪
 5時半から自分の妊婦健診。あわがミー君を預けて着いてきてくれました。超音波の間、そばの椅子であわちゃん抱っこでハッチもおとなしくしていてくれて、先生も「なついてるんだね」と驚いてた?!ドキドキの性別は…今回も保留。ちょっとがっかりだけど、ほぼ女の子かなぁ???4Dでは今回も顔の正面は見れなかったけど、なんとか横顔を捉えることができて♪あわがすかさず「鼻が高い!」と言ってくれて、「なにいってんの〜」と言いつつ、そうなのかしら?と期待してしまうワタシ。。。わたしは鼻が丸いのが悩みなんだけど、チュンタロさんはきれいな鼻だから、ってことはまたもやチュンタロウの生き写しが生まれてくるのかな?