はるくんをお預かり!

komilovesjd2007-02-12

 今日はわかな+モリくん夫婦が銀行でいろんな用事があるとのことで、はるくんは1日うちの子になりにきてくれます♪実は2度目だけど前回は1年前だし、ヤンチャになったと聞いていたのでちょっとドキドキ>_< でもいざ預かってみると、ぜーんぜんよい子ちゃんなので拍子抜けでした。4人でお買い物→公園で外遊びをしてから帰宅。
 お昼を食べた後は、わたしとチュンタロウはお昼寝したくてたまらない…わたしたちが寝たらキッズも一緒に寝てくれるかな?と思ったけど、わたしたちにはお構いなしでハルハチは遊んでました。
 途中からはるくんは、チュンタロウを「パパ」わたしを「ママ」と呼ぶようになって、ちょっと胸のキュンとするわたしたち?!特にチュンタロさんは(毎回だけど)すごく懐かれていて、男の子のパパを満喫してた?かな?