バギー購入

komilovesjd2007-02-02

 昨日なおちゃんから、コストコで今マクラーレンのベビーカー(ストローラーと言わなきゃいけないんだっけ?)が安いと聞いて、急遽朝からあわと出かけることに!
 ハッチンが生まれたときは、電車でいっぱいお出かけすると思っていたし、とにかく軽いのが1番とアップリカのを購入したの。でも今では毎日車で、電車に乗るのは数ヶ月に1回?…デザインがかわいいマクラーレンのが欲しくなって、「2人目が生まれたら買い換えようかな」とチュンタロウに相談してたのよね。倹約が趣味(?)のチュンタロさまは「なんで?壊れてないのに!」と相手にしてくれなかったんだけど、昨晩ふと「バギーを買おうかな」といってみたら「いいんじゃない?」って。マクラーレンのAB兼用タイプは8キロ近くあって(今まで使ってたアップリカは4キロ)さすがに重過ぎるし、どっちみち生後6ヶ月から使用可能なvoloがよかったしね!
 12時前に着いて真っ先に探したら、voloはもう残り4台だけで3台はピンク。必死に最後の1台のオレンジを確保しました。あわは黄緑がよかったらしく買えなくて残念…(T-T) 買い物後、フードコートでピザを食べて、あわはソフトクリームも買ってきてハチと半分こしてくれてました。ありがとう!!