バーゲン

komilovesjd2007-01-20

 ポートアイランドで土日に開かれるファミリアのセールに行くつもりだったけど、他にも見たいものがあるので行き先を元町大丸に変更。子供服フロアのラルフがバーゲン中だったので、ハッチンにコートやセーター、お腹のベビーちゃんのために黄色い(まだ性別不明のため)つなぎなどなどを買えて、満足!
 買いたかったフライパンは、フッ素加工のものとかなり迷ったけど、結局9層ステンレスというのを選びました。使いこなすにはコツがいるみたいなんだけど、店員さんいわくフッ素加工のは普通に使って2〜3年が寿命らしいし。考えていたよりだいぶ高い買い物になっちゃって、わたしが「1年くらいしたら上手に使えるようになってるよね!」というと、チュンタロウは「1年くらいしたら『あれどこいったっけ???』となってないことを祈ります」とチクリ(ー_ーゞ