あわちゃん、おかえり〜♪

komilovesjd2007-01-05

 お正月にこっちに里帰りしてきたあわ、会えるのは10月以来かな〜?出産予定日まで1ヵ月半、気軽に会える距離に帰ってきてくれて嬉しいわO(≧▽≦)O 5時から一緒に妊婦健診の予約をしてるんだけど、4時前に隣の喫茶店、青山で待ち合わせ。カフェオーレを飲みながらいっぱいおしゃべりして、健診へ移動。あわのママさんも付き添ってらっしゃったんだけど、わたしの健診の間はハッチを見ていてくださったり、おいしいプリンのお土産を持たせてくださったり、ほんと感謝感謝です>_< (それにしてもあわのママはきれいだ〜!)
 ハチ子さんは、おうちを出るまでは「今日はあわちゃんに会うのね!」と張り切っていて、あわのことはちゃんと覚えてるんだと思うんだけど、いざ会うとモジモジ。久しぶりで恥ずかしかったかな???