書道展

komilovesjd2006-09-01

 ママの習ってる(=わたしの中高時代の)先生の門下生展に行くため、今週2度目の電車でのお出かけ。3日前に電車に乗ったところだから慣れてきたのか、今日は道中がほんっとたいへん(T-T) 電車に乗ったらまず「だっこ〜だっこ〜」攻撃で、なんとか諦めさせたと思ったら、今度は座って目をつぶってる人を順番に指差して、大声で「ねんねしてるよぉ」「ねんねしてるねぇ」と言い始めるの。他人のふりをしたい強い衝動に駆られたけど、そういうわけにもいかず。。。
 書道の先生と久しぶりに話せたのは楽しかった!先生はまた、「お前とアワは不良や〜」って…会うとそればっかり(ー_ーゞ てーか、何年前の話ですか?!ラッシュ前に帰りたいしあまり時間はなかったけど、ママとスタバでお茶。ハッチンはママがいると、絶対ベビーカーや椅子には座らずお膝の上。まぁ、ママといるときだけだからいっかとは思うけど、いきなりすごいワガママ娘になっちゃうから戸惑うわ>_