るみちゃん

komilovesjd2006-08-21

 お昼前に、るみちゃん+ありちゃん+たあくんが遊びに来てくれました!一緒にプールへ行く約束だから、昨日から唐揚げやポテトサラダなどお弁当を作っておいたんだよね(○゚ε^○)v ありちゃんは最初はやっぱり緊張したみたい?で、「こんにちは」とか話しかけてみるんだけど、「暑いね」って言っても「そうね〜」「プール行こうね」「イェ〜イ」とハチが間髪いれずに返事してしまう。。。(ー_ーゞ でもすぐに慣れて、どんどんお姉ちゃんとして成長した姿を見せてくれました!
 結局武庫川沿いの尼崎側に最近できたアマラーゴへ。駐車場からプールまで結構歩かなきゃだったんだけど、ベビーカーはたあくん用にしか持ってきてなかったワ。いっぱい遊んで、帰りは疲れもあったのか、すぐに歩かなくなっちゃう。。。優しいるみちゃんがいるからか、いつもなら我慢して着いてくるのに、ぺたっと座り込んじゃったりして。でもそんな時、タタターッとありちゃんがハチのところまで走って戻ってくれたの!ハッチンも迎えに来てくれたのが嬉しくて、また元気に笑顔。2人で手をつないで歩いてくる姿を見て、なんか感慨深かったわ〜>_< さすがアリお姉ちゃん!です。
 帰って、いっぱい持ってきてくれたケーキでお茶しました。やっぱりるみちゃんは癒し系だわ♪たあくんが、突然ハチのほっぺを両手で挟んで、ブチューッってチューしたときには度肝を抜かれたけど!!!るみちゃんは慌てて止めてたけど、実はちょっと嬉しそうなハッチンの表情を、コミーは見逃さなかったわ?!たあくん、美少年だもんね〜(≧w≦)♡