お寿司ツアー

komilovesjd2006-08-18

 垂水には安くてネタがバカでかいおすし屋さんがあるって話をしたら、「行きたい!」って話になって、DさんSさんと朝から垂水へGO♪お寿司はシャリも大きいから、チュンタロウと行くときはいつもお寿司よりお造りばかり頼むんだけどね…Sさんの車は8人乗りなので乗せてもらったんだけど、子供が5人もいるとほんっとヤバイうるささになるんだねぇ/(x_x)\ 到着するころにはちょっと頭痛。
 お寿司をお腹いっぱい食べて、その後アウトレットへ。ハッチンは今日もちかちゃんと一緒で嬉しそう!Sさんとこのタイセイくんもハチの面倒が見たくてしょうがないって感じで、ゆうきくん(ちかちゃん兄)が我慢しなきゃいけない場面が多くて可哀そうだったけど。。。たとえば靴を履かせるときも、先にゆうきくんが左足を履かせかけてくれてて、タイセイくんが「右足はタイセイがやったげるー」って来たんだけど、ちかちゃんは後ろから「お兄ちゃんどいて!」ってドンと突き飛ばして左足を取っちゃうの。おすし屋さんで座るときも、先にハチの隣に座ってたお兄ちゃんは後からどかされてたし。ちょっと怒ったり突き飛ばし返したりすると、お母さんはお兄ちゃんだけを厳しく叱るから、最後は泣き出しちゃったりして。。。見ててせつなかったわ〜(T-T) 上の子ってつらいよね