ちかちゃんが遊びに

komilovesjd2006-08-11

 来てくれました!火曜日から、Yゼミの模試の採点のバイトを久々にしているんだけど、昼間家でハッチンをほうっておくのは可哀そうだし…TVも長時間は見せたくないしねぇ。。。とブツブツ言ってたら、ちかママに「ベビーシッター代わりにどうお?」と言っていただいたのでした。はじめはハチを預かったげるって言われたんだけど、それはあまりにも申し訳ないしね。
 朝10時に来てくれたんだけど、お昼ごはんのころには家は空き巣が入った後みたいな状態>_< ちかママがいつも、ちかちゃんとハッチンはオテンバなところがそっくりって言うの。わたしは、「ちかちゃんは礼儀正しいし、ぜーんぜんいい子ちゃんじゃないですか!」って言ってたんだけど、やっとママさんの言うことがわかったわ〜(T-T) まぁ、礼儀正しくてほんっといい子なのはそうなんだけど、グラグラ揺れる木馬の上で手を離して立ってみたり、ソファの上からハチと抱き合ったまま落っこちたり、オテンバ×2のパワーにやられてバイトどころじゃなかった。。。(ー_ーゞ
 午後からはあきらめて、3人でお絵描きしたりして遊びました。これはこれで、けっこう楽しかったからよかった!けど疲れた〜