プール

komilovesjd2006-08-09

 朝から社宅の皆さんにプールに誘われました。子供10人以上なので、ゴムプール4つ出動!ハッチンはやっぱり目を離せないのだけど(ちかちゃん@小1もついててくれるけど万が一おぼれたら困る…)、外で見てるのは暑すぎるし、ゴムプールを出した前のS家でママズの会合も開くことにしてくれてありがたい〜>_< Sさんの「よかったら飲まない?」の一言で、お昼過ぎから宴会開始…(^_^;) ノンベエのDさんNさんとお隣のIさんも一緒に、わたしも自宅からビールとおつまみを持参して、1時から7時まで、ほんとによく飲んでよく喋った〜!!!4時ごろからは子供たちも家の中で遊ばせながら。やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんたちがいると母は楽だわ〜♪
 わたしは酔っ払って、小5ののぞみちゃんに、「彼氏いるの〜?」「どっちから告白したの?」などなどからんでたそうな…帰りは20メートルほどの距離なのにデジカメを落として、夜お隣の旦那さまに拾っていただくし…社宅の方たちと飲むと、なぜか毎回失態で反省。