ららぽーとへ

 お天気良し。ららぽーとへ、晩ごはんの買い物に行こう!という話になったんだけど、ふと思い出したのはわかなから聞いたモリくんのこと。土日は武庫川沿いを1時間歩いて、かっこいい体を作るんだってがんばってるらしいの!それを「突然色気づいてて…」ってわかなが心配するから、かなり笑ったんだけど>_< そんなことを心配するわかなちゃんがカワイイわ(≧w≦)♡ で、うちのチュンタロウくんも頑張らせなきゃ?!と、「わたしとハチは自転車で行くから、走って」と言ってみました。1キロないくらいの距離なんだけどね〜暑いからちょっとキツかったかな?
 食材や、いつもと違ってまともなお値段のワインを購入して帰宅。