ベトナム料理店

 お昼はチュンタロウ特製ラーメン(…ゆで卵や白髪ねぎを味付けしたりして、おいしいんだけど作るのに1時間もかかってた(-_-;))。夕方、わかなちゃんファミリーと、はるくんの保育園の『親子祭り』へ行く予定だったんだけど、はるくんも病み上がりだし中止。その上わかなは熱を出したみたい(T-T) 無理もないよねぇ。。。看病ほんっと大変そうだもん。全然お手伝いできないのが悲しいよぅ〜。モリくんも半休取ったりしてくれてるみたいだけど、ほんとに無理なときは別にうちのハチにうつっても構わないので、言って欲しいわ!!
 夜はベトナム料理店へ。500メートルくらいの距離なんだけど、車の通らない道で行けるので、ベビーカーは持ってたけどハッチンは全部歩いて到着!!ビール1.5杯でなぜかすっごく酔っ払い、帰ったらソファで寝てしまってました…ちゃんとお風呂→ミルク→歯磨きをさせて寝かせてくれて、チュン様に感謝です。