ゆみちゃんとユニクロへ

 お昼から、ゆみちゃんにユニクロに連れてってもらいました。まずはユミ邸で、ナナちゃんの新しいキッチンセットで遊ばせてもらって、わたしたちはおいしいお豆腐のケーキをいただいて…ナナちゃんとハチは、カーテンに隠れて「イナイイナイバァ」をし合って遊んだり、ほんと仲良くなってくれて嬉しいワO(≧▽≦)O
 ユミ邸の近くのユニクロには、ベビー用品があるの。こないだロンパス型(股の下でパチッと留められる→動いてもお腹が出ちゃったりしない)のキャミをナナちゃんが着ていて、ハチにも欲しい〜!って話してたの。無事黄色の2枚セット(1000円!安い!!)を購入。
 ユミ邸に戻って、またおしゃべり。旦那さんの写真を初めて見せてもらったんだけど、うちと同じでナナちゃんはパパ似だね♪すんごい優しそうなんだけど、ナナちゃん命なパパらしくて、うちのチュンタロウくんと行動がが似てるから聞いてて面白い&共感(≧w≦)♡