アウトレットへ

 パパママが帰ってくるのを待って、チュンタロウと2人でアウトレットへ。ハチを連れて行こうかと思ったんだけど、パパママに電話したら「帰るまで待って〜」と言われたの。2人ともハチと遊びたくてうずうずしてたみたい。
 中央のヨット置き場の周りのデッキで、明石大橋を眺めてお茶を飲みながら一休み。これからの生活について話し合ったり…はじめは「もう一度妊娠なんてイヤ!1人っ子でいいの!!!」と言ってたわたしだけど、やっぱりだんだんハチにも兄弟がいないとかわいそうかなぁって心が揺れてます>_< チュンタロウの転勤のタイミング、旅行の計画との兼ね合いなど、なかなか難しいけど。
 チュンタロウと別れて1人でセオリーショップへ。働いてないからスーツやシャツはあんまりいらないし、Tシャツなんかはちょっとシンプルすぎるかなぁと思いながら店員さんとお話してると、ジーンズのかかってるラックを発見!セオリーオリジナルはやっぱり超シンプルなんだけど、インポート物もあって、これがめちゃくちゃかわいい!!!People's Liberationってとこのだったけど、色もいい具合だし、後ろポッケが星モチーフ、内側のステッチは3本(3色の糸)。くるぶしまでの丈のをさっそく試着♪履いてもナカナカよい具合だわ〜O(≧▽≦)O 買おう!と思って値札を見たら、3万2千円…うぅぅ衝動買いにはちょっと高い(T-T) 試着室から出て、店員さんに「とっても気に入ったんですけど3万円は勇気いるので、もうちょっと悩みます」と素直に話したら、「ここから50%オフですよ〜(^_^)/~」って。なんと!!!というわけで、無事購入できました♪履くのが楽しみニャ〜〜〜