ゆみちゃん&ななちゃん♪

komilovesjd2006-06-21

 をお招きしました。昨日会ったばかりなんだけど、実は月曜日に社宅の方たちをランチにお招きしたときのトマト煮とテリーヌがたくさん余っていて…>_< いつもなら冷凍しちゃうところなんだけど、先週のコストコ、今週月曜日のお土産のアイスクリーム(レディーボーデンハーゲンダッツの大箱×2)で冷凍庫は満タンだし、傷ませちゃうのももったいないし。。。で、連続になっちゃって申し訳ないけど、お願いして食べに来てもらったのでした!
 こないだから気づいてたんだけど、うちのハチもどうもユミナナが好きみたい(○゚ε^○)v 会ってから15分くらいなのに、もうユミちゃんの足元で「抱っこして」アピールしてたり。人見知りもそんなにないけど警戒心は強い子だから、そういうことってあんまりないだけにびっくりしてたんだよね〜(@_@) 今日はナナちゃんと交互にお互いにお茶を飲ませあってるからまたビックリ!今までは同じ月例の子と一緒にいてもそれぞれ1人遊びだったけど、だんだん仲良く遊べるようになるのかなぁ、とほほえましく眺めてました♪