サークル

komilovesjd2006-06-20

 は2時からだったけど、遅刻めで到着。父の日カード作りで、一応準備もしてきてたんだけど、みんなもう作ってなかったからやめちゃった>_< ま、ハチが作れるわけじゃないし、チュンはわたしのパパじゃないからねぇ…
 そんなわけで、同じ班の人たちと次回担当なので打ち合わせ(笹を飾って切り分け、それぞれ持ち帰る予定)をしてから、ジュンちゃんはるちゃんとおしゃべり。ここ「あおぞら館」は、西宮市の児童館の親玉(?)みたいなところなんだけど、前に4時ごろ保育士の先生がみんなで一緒に「ぐるぐるどっかーん」をしてくれてたの(他にもミッキーマウスマーチ、ミックスジュースなどの歌とダンス)。「ぐるぐる〜」は赤ちゃんのカリスマ番組『いないいないばぁ』の中の人気コーナーで、ハチも最近かなり上手に踊れるようになったので、今日も参加して帰ろう!と思ってたけど、4時半近くにならないと始まらないらしくて…(´〜`ヾ)
 ジュンちゃんから、「JR西宮駅南にかわいいベビー服の古着屋さんがあるらしーよ!」と言う話を聞いて、んじゃ今から行っちゃおう♪と3人+3赤で出発!!いろいろ物色して、わたしはほとんど着用感のないファミリアのワンピースを850円で買えてかなり満足O(≧▽≦)O