社宅の皆さんをお招き

komilovesjd2006-06-19

 こないだサーファーS波さんにお昼におよばれしたので、お礼にうちにもランチに来てもらおう!と思い立ったのが先週。せっかくならいつもお世話になってるお隣のIさんも…週末お誘いを断ったのでSさんも…いつもちかちゃんにはめちゃくちゃ遊んでもらってるからDさんも…とどんどん膨らんで、結局コミハチを入れて大人5人子供6人o(@_@)o この狭い家に、かなり定員オーバー(^_^;) 「手ぶらで来てください」と断っておいたけど、みなさんそれぞれいろいろ手土産を持ってきてくださって…ありがたいんだけど、コストコに行ったばかりでパンパンの冷凍庫なのに、大きい箱アイスを2つもいただいたのはつらかった?!