わかな・もりくん・はるくん

komilovesjd2006-06-18

 午後から3人が遊びに来てくれました!お昼にたこ焼き+焼きそば+お好み焼きのフルコースを持ってきてくれて、わかなとわたしはビールをごくごく♪久しぶりに会えてうれしいニャ〜(≧w≦)♡ もりくんはお昼をすませたら、ゴルフの練習に。わたしたちは4人でゆーっくりあそびました。お天気もよかったし、わかなが「はるくんを外で遊ばせたかったのに昨日は雨で…」と言ってたので外遊び♪すべり台やお砂場セットで思う存分遊ばせて、一緒にビデオや写真を撮りまくって、満足だわ!!
 わかなと前は週に1回とか2回とかこうやって過ごせてたんだなぁと思うと、ちょっと寂しいなと改めて思ってしまうけど(T-T) でも逆に考えれば、1年以上(ハチ出産後わかなの産休以来)も、出産直後の体も心も環境も変化が大きくて大変な時期を一緒に過ごせたなんて、ほんとラッキーだったんだもんね。たまたま同じ時期に妊娠して、家も車で15分で。そういう意味では、わかなちゃんとはもちろん相性がよいからこそ(わかなちゃんが我慢強いから?)仲良くなったんだけど、ご縁もあるってことなのかな?それにしてもいっぱい助けられたなぁ…これからは、ちょっとでもコミハチがわかなちゃんの助けにならなければ!!!いつか子供も独立した後、わかなと一緒に子育て奮闘した時期を懐かしく思い出したりするのかな?昼間からワインでも飲みながら??と思うと、楽しみだワ♪