サンダル

komilovesjd2006-06-01

 3月にわたしのボーナス使い込み(※わざとじゃない)が発覚してから、待ち望んでた夏のボーナスがもう少し!チュンタロウは健康のためにも週に2日禁酒日を作ったり、がんばって節約してます!!
 今日はわたしのサンダルを買いにららぽーとへ。お出かけ用はたくさん持ってるし、社宅の周りとかスーパーへ行く程度の目的で、ツッカケ代わり。ただ、車の運転ができるように、かかとがあるのが欲しくって。チュンタロウには、5000円くらいで安いの探すからネって言ってたんだけど、悩んで迷うこと2時間。もう疲れちゃって、最後に気に入ったのを購入したんだけど、お値段2万円。。。まぁでも気に入ったし!!!チュンタロウには値段は伏せておこう。。。