ランチ

 は、自分で野菜やソースを載せて作るハンバーガー。やっぱりアメリカンなのがいいよねってことで!なんか2人ともかなりハイテンション。付き合って4ヶ月で妊娠して、すぐ結婚、出産だったし、やっぱりまだ2人だけで出かけることが新鮮なんだよね…そう思うと、できちゃった婚もそう悪くないかな?!新婚生活がほとんどなかった分、45歳くらいになって子供の手が離れたら、まだ若いし第2の新婚時代だよねってしょっちゅう計画を練るのも楽しいし。ま、たまたまチュンタロウがほんとに家庭的でいい人だったから結果オーライだけど、そうじゃなかったら悲惨だし…やっぱり付き合って4ヶ月はちょっと早すぎるけど。
 ママに電話して帰宅時間を遅らせてもらうお願いをして、6時までめいいっぱい遊びました!帰りは楽しかったね〜!!!とお互いずっと言い合って、いい1日。ママのおかげで感謝です。