USJへ

komilovesjd2006-05-29

 朝9時にママに来てもらって、車でUSJへ。今日は月曜日だけど、もともと週末チュンコミハチ3人で2泊で富山へ行く予定にしてたから、チュンタロウは有休をとってたのダ♪駐車場が(たしか)2000円以上して、早速ちょっとへこんだけど(コミ家はボーナスまでかなり厳しい財政状況なので…)、気を取り直して!チュンタロウはワクワクしすぎて、幼稚園や小学生の子達と一緒になって、ゲートまで走ってました(-_-;)
 チケット売り場がすごい行列でビックリ!30分近く並んだかなぁ…まずはスパイダーマンに並んだら、これまた40分くらいかかって、平日だからってスキスキを想像してたけど甘かった。。。スパイダーマンはめちゃくちゃおもしろい&スリルありで、チュンコミとも中学生並みにキャーキャー言ってしまったワ。
 わたしは裸足にサンダルを履いてたんだけど、お昼前にもうちょっと靴擦れ気味…(T-T) せっかく楽しんでるチュンタロウの気分に水を差すかなぁとしばらく我慢してたけど、「バンドエイド売ってないかなぁ」ってつぶやいたら、なんとチュンタロウが自分のバッグから「はい!」ってバンドエイドを?!わたしが靴擦れをすることまで予想して備えておいてくれるなんて、ほんっとチュンタロウのマメさに脱帽>_