お寿司

komilovesjd2006-05-20

 お父さんと、12時にホテル阪神のロビーで待ち合わせ。お昼にお寿司をご馳走になるのだ〜O(≧▽≦)O このお寿司屋さん、チュンタロウと初めて2人でごはんしたところでもあるんだよね!その話をしたら、お父さんがとっても喜んでくれて、なんかほのぼのしたかんじでごはんでした。チュンタロウは照れてしばらく無言になっちゃって、あいかわらずの不思議くんだったんだけど(ー_ーゞ
 お造りとお寿司などがセットになったコースに追加して、岩がき、蛍烏賊のお刺身、そのほかあわびや平目のにぎりも注文。いくらお父さんだからって、こんなに頼んでいいのかな?!と申し訳ない気がしたりして。。。でもお腹いっぱい食べて、満足満足♪