晩ごはん

 お父さんは予定通り6時に、チュンタロウも6時15分ごろ帰ってきて、少しハチと遊んでもらったりビデオを撮ったりしてから晩ごはん。こないだチュン実家で、A子お姉さん作のすごいご馳走をいただいたから、今日はがんばったんだよねぇ。。。ママには「赤ちゃんがいるんだから凝ったことできなくて当たり前なんだし、A子さんは独身なんだから!張り合ったりしなくていいのよぅ!!!」ってたしなめられたんだけど。自分で、なんでこんな負けず嫌いなんだろう??って不思議になるんだけど、やらずにいられないんだからしょうがないか。
・帆立貝柱のザーサイ和え
・筍の土佐煮
・ピーマンと枝豆の辛子和え
・さやいんげん胡麻和え
・たことキャベツの梅ドレッシング
ねぎま(=ねぎとまぐろ)仕立て
・鶏ささ身のじぶ煮
・豚肉と大根の煮物
・あさりごはん
なめことしいたけのお味噌汁