サークル

komilovesjd2006-05-16

 2時からあおぞら館でサークル。みんなでお外遊びしました♪ゆみちゃんななちゃん親子にも会えてうれしいわ〜O(≧▽≦)O あおぞら館には、ふつうの公園にあるのより高さが低くて、階段の幅(奥行き?)も長くて昇りやすいすべり台があったの!いつもは滑り終わるとスロープを逆走しようとしてたハチだけど、教えてあげたら後ろの階段に回って昇るようになりました〜☆スゴイ!なんせ、すべり台が大好きなハチのために、抱っこして上に載せてあげるって作業を、今まで何度も繰り返さなきゃいけなかったの。小柄なハチでも9キロ超だから、おかげで腕が筋肉痛になったりしてたんだけど、だんだん1人で遊べるようになるんだなぁと思うとひそかに感動>_< 軽く10回くらいはすべり台を繰り返して、今度ははるちゃんやななちゃんとお砂場で穴掘り。気がつくとはるママのじゅんちゃんが、どの子より深ーーい穴を掘っていてちょっとウケました。楽しそうなので、わたしも一緒に掘り始めて…ママの赤ちゃん返り進行中?!