ジャノ・ラパンのケーキ

 をジュンちゃんとゆみちゃんが持って来てくれたので、みんなでお茶タイムです♪説明書きを読むと、ムッシュシドリという人の西北近くのお店で、パリやスイスのホテル→東京プリンスなどの日本のホテル→ポールボキューズで働いてきたって経歴の持ち主だそうです。わたしはチーズケーキをいただいたけど、とっても美味しかった!!!近くに行ったらぜひまた買って帰ろう〜☆>_<☆
 6時になったので、ジュンちゃん&ゆみちゃんをお見送り。わかなんとこはモリくんが飲み会らしいので、昨日のチュン作カレーを食べて帰ってもらうことに。今日はわかなちゃん、ほんとお疲れさまでした!!!1歳の子をかかえて復職は、とっても大変そうだなぁと思うけど、応援してます〜O(≧▽≦)O
 夜チュンタロウが帰ってきて、「わかなちゃんにカレー食べてもらったけど、美味しいって言ってたよ」って言ったら、無言でニヤ〜って(^_^;) しばらくして、「で、なんて言ってた?」って言うから、ハテナと思ったら、わかなの感想を詳しく聞きたいみたい?!「うちで作ったカレーとは思えないって言ってたよ」って言ってあげたら、めちゃくちゃ満足そうでした♪わかなに感謝しなきゃ〜!?