衣替え

komilovesjd2006-05-07

 今日はついについに、わたしの衣替え…衣装ケース3つにつめこんだ夏物を引っ張り出して、せっせと入れ替えます。途中でだんだん気持ち悪くなってきた〜てゆーか、なんでこんなにたくさなるの?!そして、なんでその大半がきつくて苦しいOR入らなくて、着れないものなの?!!!もう全部捨ててしまいたい衝動に駆られます。。。誰か100万円くれたら、全部捨てて買いなおすんだけどなぁjё_ёjj
 やっと終了したら、5時間もかかっててもう7時。チュンタロウくんはその間ずーっとハチのお世話をしながら、7時間かけてカレーを作ってました。すごい根気!!!感心するわ〜o(@_@)o ごはんをあげるのもオムツ換えも遊び相手も全部こなしてくれて、感謝です!