プランツ・プランツ

 帰りに甲陽園の↑というお店へ。雑誌で見て行きたかったんだよね〜。植物のセレクトショップ、らしいんだけど。昔はママがお花をまるで自分の赤ちゃんかのようにかわいがるのをバカにしたり、お花屋さんからなかなか出てこなかったりしたらイライラしたけど、いつのまにか自分も同じようになってるから不思議です(*_*) やっぱり学生時代や働いてたころと比べて、家で過ごす時間が多いし、やっぱり生活に余裕があるからかな?お花を育てるのが楽しくてたまらない今日この頃です>_<
 チュンタロウがせかすからあんまりゆっくり見れなかったけど、2つ観葉植物を選んで、コンテナーと一緒に買いました。植え替えもお願いしたりしたら、けっこう高くついたワ/(x_x)\