コンサート

komilovesjd2006-04-25

 10時半にママが来て、わたしはバタバタと11時に出発。今日はママが、西北に最近できた芸術文化センターでのコンサートのチケットを取っておいてくれたの。しかも、その間の子守までしにきてくれて、ほんとアリガタヤ〜だわ>_<
 ガソリンを入れたりしてたけど、駐車場もすぐに見つかって間に合ってよかった!芸術文化センターは、かなり立派なホールでビックリ〜(*_*) 木を使ったシンプルなデザインで、日本的だし現代的なんだけど、作りはオペラハウスみたい?!バイオリンをゆっくり聴けて、楽しかったーーー♪ハッチンにもバイオリンを習わせたいなぁ…なーんて。わたしも小学生のとき習い始めて、立って練習しなきゃいけないのに貧血ばっかり起こしてやめちゃったんだけど。。。ピアノは3歳くらいから大学出るまでしてたけど、社宅だとピアノを置くのは難しそうだし(´〜`ヾ) なにより、バイオリンのほうが聞くのが好きだワ♪♪♪でも、やっぱりピアノがないとバイオリンを習うのは難しいかなぁ…今度ゆみちゃんに聞いてみようっと!