まだまだ

komilovesjd2006-04-24

 一昨日のワインに潰された事件以来、体調回復不完全…これ、歳取ったってことなのかな。。。ま、あと半年足らずで30歳だもんね!とりあえず、昨日始めた本棚の整理やら掃除機やらを済ませて、晩ごはんを作ってから、野菜を買いに。
 その足で、はるちゃんの保育園の面談を終えたわかなちゃんに会いにいきました。もう、いよいよなんだねぇ(T-T) 産休を取ったときからこの日(=復職)が来るのはわかってたんだけど、いざとなるとうろたえるわ/(x_x)\ 寂しいなぁ…
 ちなみに、土曜日のわたしの失態をモリくんに話したら、小躍りして喜んだそうな(ー_ーゞ 自分もやっちゃったくせにーーー!夕方チュンタロウからメール&電話で、今日は急に部長さんとサシ飲みになったって。「内容については帰ってから話します」ってご大層な前フリだったから、コミーは「まさか6月の転勤?!!!」ってドキドキしてたのに、後の電話では「あ、そんなたいしたことじゃないヨ」だって。チュンタロウはよくこうして、思わせぶりなもったいぶった言い方するんだよね。自分に興味を持って欲しい気持ちがバレバレで、「何?何??」って聞くと喜ぶからいつもはほどほどに付き合っておくんだけど、今日は引っかかったわ〜(´〜`ヾ)