2日酔い

komilovesjd2006-04-23

 昨日は帰宅後、酔いが覚めてて逆になかなか寝れなくて。。。チュンタロウが「そういうときはチューハイ飲むとすっきりして気分がよくなるヨ」とすすめるのを真に受けて、迎い酒(?というの?)して寝たら、今日は人生初の2日酔い…気持ち悪いとかじゃないけど、とにかくだる〜くてダメ>_< 朝も全然起きられなくて、お昼過ぎにチュンタロウが3回目くらいに起こしに来てくれてやっと起床でした。
 起きたら、ハチの着替え+朝ごはんはもちろん、お洗濯を干して、チュンコミ用ランチにやきそばを作っててくれたの!!!すごいわ〜夫の鑑?!!野菜とお肉が多すぎて、ガスレンジの周辺に飛び散って大変なことになってたけど…/(x_x)\