ご迷惑をおかけしました。。。

 チュンタロウが帰ってきて、わたしは急いでお出かけの準備。今日はわかなちゃんたちと晩ごはん会なのダO(≧▽≦)O 遅刻しそうだから西北まで車で送ってもらったんだけど、渋滞していて結局電車のほうが速かったヨ〜/(x_x)\
 アジア風居酒屋みたいなところで、おいしくお料理をいただいて楽しく飲み始めたんだけど、ワインが2本目(3本目かな?)になったころからちょっと異変が…なんかふ〜わふわするの。とりあえずお手洗いにいったんだけど、そのままお手洗いから出れなくなってしまいました(T-T)(T-T)(T-T)
 一生このお手洗いから出れないんじゃないかな?てゆーか、1人でタクシーに乗って帰るなんて無理→チュンタロウに迎えに来てもらおう!とかいろいろ考えるんだけど、棚の上に置いたバッグに手を伸ばしてケータイを取り出すことすらできません>_< 心配したわかなちゃんがやってきて、献身的に介抱して外へ連れ出してくれて、外でひと休み…寒かっただろうに申し訳なかったです(T-T) わたしは「もう2度と人前でワインは飲みません」ってブツブツ繰り返しながら、わかなちゃんの膝に頭を載せて寝てたそうな…もう一生わかなさまには頭が上がらんっっ すみませんでした。。。りえぞーちゃんいも心配かけて申し訳なかったワ。
 ひと眠りした後のわたしはすっかり元気?!もう終電がなかったからタクシーで近所のコンビニまで帰って、タラコスパゲティを買っっちゃった(^_^;) チュンタロウにコンビニまで迎えに来てもらって、いかに大変な夜を過ごしたかを話しながら帰りました〜>_