悲しいー(T-T)

komilovesjd2006-03-20

 朝起きて、ハッチンの熱を測ると38.1度。。。あぁぁぁ、元同期のあかりちゃんに会えるのは何年ぶりか(新人研修のとき3ヶ月一緒に生活したとき以来かな?)だし、どうしても会いたかったのにぃ(T-T)(T-T)(T-T) あかりちゃんはまだ1歳になってない愛娘かなみちゃんと一緒だから、うつすと困るし。ハッチンを2階に寝かせておけばうつらないかな?西北でお茶とかにして近寄らせなければうつらないかな??とかいろいろ考えたけど、結局延期。38度の熱のあるハチ子をお茶するために連れ出したって言ったら、ママから泣いて怒られそうだしね/(x_x)\ それにしても、ほんと申し訳なかったわ〜。なんとか会いたくてギリギリまでキャンセルしなくて、きっと逆に迷惑かけただろうなぁ。。。やっぱり昨日の朝熱が出た時点で連絡しておくんだったよ…トホホ