晩ごはん

・肉じゃが(昨日の)
・梅じゃこ豆腐炒め(同上)
・菜の花とちりめんじゃこの辛し和え(同上)
・水菜とささみのサラダ
・昆布とツナの炊き込みご飯
 水菜のサラダは、ヨーカドーの食料品フロアの真ん中のライブクッキング&試食コーナーで手に入れたレシピ。激簡単な上、美味しくて大満足ーO(≧▽≦)O なんせ、①お酒を加えたお湯でささ身(レシピは胸肉だった)を茹でて、冷めたら食べやすく割く②水菜を4センチの長さに切る③お酢・お醤油・オリーブ油・ゆず胡椒を混ぜたもので①②を和える、で終わり。
 今日は7時半にチュンタロウから帰りますってコールがあってびっくりo(@.@)o そんな早いのは1ヶ月以上ぶり?やっと魔の2月も終わりなんだなぁ…(○゚ε^○)v でも3日に社長さんが来るらしいから、また明日から何日かは忙しいんだって(T-T)