ららぽーと

 午後からはハッチが元気いっぱいすぎて、ちょっと目を離すと引き出しを開けてお洋服をばらまいたり、ソファの上にたたんであった洗濯物の中からわたしのブラを取り出して首からぶら下げて歩いたり…/(x_x)\ もうダメだ〜(T-T) 熱を測ったらもう下がってるけど、雨がぱらついてて外で遊ばせるわけにも行かないし、「そうだ!ららぽーとの室内の赤ちゃん用遊びスペースへ行こう!!」と出発。
 赤ちゃん用スペースには、もうすぐ1歳の男の子と、2歳くらいの子が3人くらい遊んでました。でもほかの子を見てるとお母さんのそばで座って遊んでることが多いのに、ハッチンはとにかくずーっと動いてるワ。わたしのところへ来て嬉しそうに「だっくん〜(=抱っこ)」ってよじ登ってくるけど、抱っこしても2〜3秒でジタバタもがいて降りて、またぐるりと1周回りに出かけちゃうの。落ち着きないタイプなのかなぁってちょっと心配になるわ>_< ウレタン素材みたいなちょっと柔らかくてとっても大きな積み木があったんだけど、積んで見せたら真似して積むようになりました!!うちの積み木はせっかくプレゼントしてもらったのに、破壊したり舐めたりするばっかりだから箱を閉めてしまってたの。帰ったらちゃんと出そう!!!
 旭屋でミッフィーの絵本と世界地図の絵本を購入。HMVにも行って、欲しかったjames blunt(イギリスの吟遊詩人らしい?)のCDをゲット♪ブラジルの巨匠(名前忘れた)の10年ぶりのアルバムっていうのも試聴してすっごくよかったから、ボサ大好きなチュンタロウに買って帰ってあげたかったけど、お財布を見たら2千円しかなくて買えなかった〜(T_T)(T_T)(T_T) ATMはすごく離れてるから、また戻る気もせず…今度にしよう。