健康的な1日?

komilovesjd2006-02-27

・朝5時半に起きて、チュンタロウくんとお味噌汁+ごはん+炒り卵の朝ごはん。二度寝しようとしたけど寝れなくて(寝たのは4時だから1時間半しか寝てないのに…)、諦めてクッションとか枕とかベッドのカバーを外して回って大量のお洗濯。
・9時にハチ子を起こして、10時には車で10分ほどの総合病院へ。帰りにコーナンに寄って、石の壁に額をかけるためのフックを買って12時半に帰宅。
・2人で1時間半お昼寝して、お昼を食べて。
・3時過ぎから5時ごろまでDさんの奥さんとお子さんのゆうきくん&ちかちゃんと一緒に外遊び。ハッチンはお兄さんお姉さんに遊んでもらえるのが嬉しすぎて、ありえない奇声(雄たけび?)を発しながら、千鳥足なのに走っては転んでました。転んでも笑ってるくらい楽しそう(ー_ーゞ でも、寒くて寒くて…途中からコミーは帰りたくて仕方なかったヨ>_< Dさんから、最近近所にできたちょっとおしゃれげな沖縄料理店の情報をゲットできてうれしいけど♪Dさんはめちゃくちゃお店に詳しくて、勧められたお店はチュンコミ的に全部及第点の信頼できる食べ物屋さん評論家?!沖縄料理店はとってもよかったそうで、行きたがってたチュンタロウくんに早速報告しなくちゃ!!!
・5時過ぎからハチ子が寝たので、わたしはゴハン作り。明日はサークルだから、2日分作ってづかれだーーー(*_*)
 いつもの朝寝がない分、1日が長くていろいろできたなぁ…充実感?!プーシキン展に行ったときに買ったマティスのポスターをフレームに入れて掛けたり、お手洗いにいろいろ写真を掛けてみたり、したかったことができてウレシイ!