お買い物

komilovesjd2006-02-26

 今日は雨。いろいろ必要なものを買いに行こう!まずはJR甲子園口へ行って、再来週の伊豆旅行の切符をゲット。チュンくんのお父さんが旅費(しかも多めに)を振り込んでくれてたので、早く買わなきゃ!って気になってたのでホッ>_< ちょっと遠くて赤ちゃん連れには大変なんだけど、とてもいいお宿らしいし、お食事も期待できそうで楽しみ〜〜〜♪
 次にお酒のディスカウントストアに行って、ビール、焼酎(チュンタロウ用)、バーボン(同じく)、チンザノ(コミ用)、ワイン×5本を買いこみました。
 帰りにららぽーとへ。チュンタロウくんのスウェットやハチ子のお砂場セット(いつもベランダの外に置いてあるお隣のはるちゃんのシャベルを、ハチ子が失敬して遊んでるので…)、コミ用コントレックス(ダイエットという目的はほとんど忘れて単なる飲み物になってるけど(T-T))、ヨーカドーでお刺身を買って帰宅。