ママ友とランチ

 帰りにまたムッシュアッシュでパンを買い込んで、ジュンちゃんはコミカー、Iさんはわかなカーに分かれて我が家へGO♪今日は簡単ランチを振舞うのだ〜(○゚ε^○)v
・アンチョビと黒オリーブのクリームソースペンネ
・ニース風サラダ
 ハッチは途中で眠そうにぐずりだしたので、2階でおねんね・・・と思ったら全然起きないわ〜コミ的にはおしゃべりに専念できて楽チンなんだけど、せっかくお友達と遊べる機会なんだからもったいないような(´〜`ヾ)
 ジュンちゃんは、埼玉出身なのに関西人より関西人ぽい?めちゃくちゃ突っ込み早いし超おもしろキャラ。で、Iさんはめちゃくちゃおっとりキャラでほんと対照的だわ〜2人のテンポがずれすぎてて、会話を聞いてたらおもしろすぎO(≧▽≦)O わかなと爆笑し続けた数時間でした〜あー楽しかった♪
 ジュンちゃんのおもしろエピソードをひとつ。わかながお手洗いに行ってるときにはるくんがちょっとぐずりかけたんだけど、ジュンちゃんははるくんに「はるく〜ん、ヒィ・ヒィ・フゥ〜」って・・・それってあやしてるの?出産呼吸法じゃあ???ほんとやばいよーーー>_