さらにパワーアップするハチ子

komilovesjd2006-01-23

 1歳を過ぎて、驚くほどのやんちゃぶりを見せてるハチ子ですが、日々いたずらも進化していきます。。。今日は晩ごはんを作っていたら、ガス台の下の開き戸を開いて、重たいパスタパンを含む全てのお鍋を引っ張り出して、自分で中に入って扉を閉めようとしてる・・・¥(◎日◎)¥それまでは黙認してたわたしも、さすがに「はつねちゃ〜ん」って声をかけると、今度は扉を使って「イナイイナイバァ」をし始めて・・・閉めた扉を開けて顔をのぞかせて、「バァ〜」とやられると、もぅいい加減にしてよ(T_T) と泣きかけだったわたしも気が抜けてしまいました。子育てってパワーがいるなぁ。。。