あわちゃん&しおうくん!

 年末であわちゃんが帰って来てて、今日は遊びに来てくれるのでウキウキ♪♪♪ほんとなっかなか会えないのがさみしいねぇ・・・まずは近所のカラオケ屋さんへ。しおうくんは、ずっとオーストラリアにいたからカラオケ禁断症状みたい?!はじめはチュンくんはハチ子とお留守番しててくれるのかな?と思ってたんだけど、お昼から「Si!お〜れたちはいつで〜も2人でひとつ〜だ〜あった♪」って振りつきで練習してる様子を見てるとそんなことは言い出せず・・・結局ハッチも入れて5人で。初めて行ったところだったけど、梅田とかじゃないから部屋が大きくてラクラクベビーカーを置けてよかった!
 いろいろ歌ってみたかった曲を歌えてよかったけど、やっぱり途中から眠たくなったハチ子がぐずりだして、昔みたいに心置きなく楽しむってわけにはいかなかったなぁ・・・仕方ないけど!
 おうちに帰って、4人でチュンくんのキムチ鍋を食べました。お昼美容院だったからわたしが作るのは諦めたんだけど、なぜかいつもあわが来てくれる時はちゃんとお料理して食べてもらったことないなぁ・・・わたしはいつもいろいろご馳走になってたのに(´〜`ヾ) 次回こそ!