メリークリスマス☆

 もう眠ってしまいたかったけど、チュンくんが張り切ってシャンパンやチーズ、スモークサーモンと一緒に食べるためのオニオンスライスを準備してくれてるのを見てると、そうも言えません・・・
 12時近くなると、チュンタロウは電気を消してクリスマスツリーの灯りをつけて、クリスマスソングをかけてくれて、日付が変わると乾杯しました。ハッ¥(◎日◎)¥クリスマスカードを忘れてた!急いでトイレに行くフリをして、だいぶ前にアンリでもらってきたケーキにつける用の小さなカードがかろうじて残ってたので、それにメッセージを書いて・・・
 ちょっと胃の具合がつらかったけど、プレゼントのポシェットをつけてみたりしてウキウキ度をアピール?!2階で寝てるハチ子の枕元にプレゼントを置きに行ったり・・・かなり地味だけど、3人で一緒のこんなクリスマスもいいなと思いました!