焼肉

 徒歩3分とはいえ、ここは近所やチュンくんの会社で美味しいととっても評判らしいお店。だから、チュンタロウは明らかにウキウキモード・・・「ほんとはディナーより焼肉のほうが嬉しいんでしょ」って言ったら焦ってたけど。。。
 お店はけっこう広々していて、たまたまだろうけどタバコを吸う人もいないし、ハッチよりもっと小さい赤ちゃんも連れて来られていたりしてホッ。はじめにタン塩を頼んだら、これがほんとおいし〜!スゴイ!!わたしはそんなに焼肉に詳しくないけど、ハラミも霜降っていて「ふつうの店なら特上ハラミくらいのかんじだなぁ」ってチュンタロウの目は♥♥いろいろ食べて最後に石焼ユッケピビンバを食べて、大満足〜♪値段設定は特別安くもなく高くもないらしくて(近所の人には高いって聞いてたんだけど)、でも張り切っていっぱい食べてJINROをボトルで入れたりしたから、1万円ちょっと。
 ところがー、帰ったらなんだか胃が気持ち悪い・・・食べ過ぎたんだわ(´〜`ヾ) わたしはどうもお肉と相性悪くて、昔はお肉食べるとよくお腹痛くなってて。最近はそんなことなくなってたんだけどなぁ。。。結局ハッチのお風呂はチュンくんに任せて、わたしは休憩。。。